SSブログ

お店で予約しちゃダメ!?FFX/X2 HDリマスターを激安手に入れる方法! [ファイナルファンタジー X/X-2 HD Rem]

本作のクレジット(スタッフロール)には、FINAL FANTASY X と X-2 でシナリオを担当した野島一成氏の書き下ろしによるエピソードが、オリジナルキャストと新キャラクターのボイスにより約30分にも及ぶ新たなドラマとなって収録!物語は FFX-2 から1年後のスピラから始まります。

あの感動の名作がPS4で蘇った
5/14発売のファイナルファンタジー X/X-2 HD Remasterを予約しましたか?

発売まであと1ヶ月となりました

名作なだけにネットではすでに注目されていますので、はやめに予約をおすすめします!

そこで激安、最安値のショップを探しました。

おすすめのショップはやはりAmazonと楽天ショップでしょう!

Amazonでは
なんと19パーセント引きなんです!

しかも送料込みです

値段でいうと1,428円引きなのです

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

新品価格
¥5,916から
(2015/4/19 16:24時点)




楽天ショップでは
15パーセント引きとAmazonより高いですが
楽天カード新規入会でさらに2000円引きになるんです!

値段でいうと3,302円も安いです

FFX/X2 HDリマスター楽天最安値はこちら!


もちろんポイントもつきますしこちらも送料込なのでまだ楽天カードをお持ちでない方はこちらがおすすめですね




すでに発売ぎりぎりで
予約できない可能性もありますので

はやめに予約しましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。